« Reach Consensus Photo Memories (4) | トップページ | 愛馬近況20120307 »

2012年3月 6日 (火)

愛馬近況20120306

マヒナ(牝4)・・・NF天栄で調整中

トレッドミル調整。

輸送もこなせる状況になったため、8日にNF空港へ移動。

次走予定・・・夏競馬を目標

 

マイネルハーシェル(牡3)・・・美浦TCで調整中

精神的にまだ不安定なところもあり、リフレッシュのためにビッグレッドファーム明和へ移動。

 

エオルスハルフェの10(牡2)・・・ビッグレッドファーム明和で調整中

坂路でキャンター1100m1本の調整。

15-15の調整を行ったところ、4ハロンで62秒の時計を出す。

予想よりも速い時計で現時点では及第点。

 

 

 

マヒナはまだまだですが、復帰を目指してNF空港へ移動となりました。ちょっぴり前進、でしょうか。

マイネルハーシェルはリフレッシュ放牧となりました。使い詰めでしたからね。ここらで一息入れるのも良いでしょう。

エオルスハルフェの10はまだまだ乗り込みが必要なようですが、順調のようで何よりです。ちょっと楽しみになりました。

3頭とも順調に調整が進むことを祈ります。

10_20120219_002  

(エオルスハルフェの10 2012年2月19日ビッグレッドファーム明和)

|

« Reach Consensus Photo Memories (4) | トップページ | 愛馬近況20120307 »

マイネルエウロス」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reach Consensus Photo Memories (4) | トップページ | 愛馬近況20120307 »