« 愛馬近況20120321 | トップページ | ダローネガ 7th Bouquet »

2012年3月22日 (木)

愛馬近況20120322

アーデント(牡3)・・・美浦TCで調整中

21日は軽めの調整を行いました。22日は美浦坂路で15-15を行いました(61秒2-45秒7-30秒1-14秒0)。「順調ですね。今朝は坂路2本を登る調整メニューですが、具合が良すぎて元気いっぱい。引っ掛かるくらいの唸る走りを見せていますよ。乗り手も苦労するくらいですが、今のエネルギーを本番で爆発できるようにしっかりやっていきたいですね。今回は勝負のレースになりますからキッチリ仕上げて臨みたいと考えています。今のところ来週あたりから馬場での追い切りを再開しようかと考えていて、5ハロン66~67秒くらいの負荷を続けてかけられれば理想的だなと思います」(加藤征師)4月15日の中山競馬(皐月賞・芝2000m)に藤田騎手で出走を予定しています。

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

順調で何よりです。本番まで無事に調整が進むことを祈ります。

Ardent_20120304_006  

(アーデント 2012年3月4日中山競馬場)

|

« 愛馬近況20120321 | トップページ | ダローネガ 7th Bouquet »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120321 | トップページ | ダローネガ 7th Bouquet »