« 愛馬近況20120509 | トップページ | 愛馬近況20120517 »

2012年5月11日 (金)

愛馬近況20120511

ホワイトフリート(牡2)・・・

11日にゲート試験を受けて見事一発合格しました。「ちょっとガタガタしてくるかもしれないと構えていましたが、今朝の様子は悪くなかったのでいいときに試験を受けてみることにしました。実際、入りも中も問題なかったし、出るほうも大丈夫でしたよ。ここまで順調に行って怖いくらいなので、慎重に見極めてこのままデビューが可能か判断していきます」(久保田師)

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

ゲート合格でまずはホッとしてます。後は無理せず馬任せ、先生任せ、でいいでしょう。

とにかく順調に調整が進むことを祈るばかりです。

White_fleet_20120218_007  

(ホワイトフリート 2012年2月18日NF空港)

|

« 愛馬近況20120509 | トップページ | 愛馬近況20120517 »

ホワイトフリート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120509 | トップページ | 愛馬近況20120517 »