« 愛馬近況20120607 | トップページ | マイネルハーシェル 9着 »

2012年6月 9日 (土)

マイネルハーシェル 9th Planet

2ヶ月ぶりの愛馬出走となりますね......

 

 

 

その久々の出走となるのは2歳馬と思いきや、

 

 

 

先週帰厩したばかりのマイネルハーシェルでした。

 

 

 

ビッグレッドで乗り込まれていましたし、帰厩してからもいきなり早い時計を出しているように、

 

 

 

仕上がりは良さそうです。

 

 

 

平均ペースでしか走れなさそうなので、東京の2100㍍は願ったりの条件でしょう。

 

 

 

3歳馬なので54㌔の斤量も良いですね。

 

 

 

ただ降級馬が7頭もいますし、現級で連対している馬も多く、

 

 

 

厳しい戦いでしょう。

 

 

 

それでも1つでも上の着順を狙って欲しいですね。

 

 

 

雨模様なのは残念ですが、

 

 

 

最終レースですし、3時ごろ府中に到着で良さそうですね。

 

 

 

頑張れ! マイネルハーシェル!

Meiner_herschel_20120428_002a  

(マイネルハーシェル 2012年4月28日ビッグレッドファーム明和)

|

« 愛馬近況20120607 | トップページ | マイネルハーシェル 9着 »

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120607 | トップページ | マイネルハーシェル 9着 »