« 愛馬近況20120721 | トップページ | 愛馬近況20120728 »

2012年7月22日 (日)

マイネルハーシェル 10着

マイネルハーシェル、10着でした。

丹内騎手「芝の走り自体は悪く感じませんでした。ただ、ペースが上がるとどうしてもそこで置かれてしまいますね。他の馬よりも早めに仕掛けることでカバーしようと思っているのですけれど、それでも鋭く反応する馬たちには離されてしまいました」

松永調教師「新しい面が出せれば、と思って、調教での感触が良かった芝を使ってみましたが、次はダートに戻してみたいと考えています」

 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

芝が合わない走りではなかったですが、芝でもダートでもワンペースな走りですね.....出ムチかましてでも逃げさせた方が良いような気も.....今日は開幕週で時計が速過ぎましたし、これが刺激になって、ダート戦で先行できれば良いかも知れませんね。

 

次も頑張れ! マイネルハーシェル!

|

« 愛馬近況20120721 | トップページ | 愛馬近況20120728 »

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120721 | トップページ | 愛馬近況20120728 »