« 愛馬成績~June~ | トップページ | マイネルエウロス 9着 オクターブユニゾン 8着 »

2012年7月11日 (水)

愛馬近況20120711

マヒナ(牝4)・・・NF天栄で調整中

 

アーデント(牡3)・・・NFしがらきで調整中

復帰は秋、セントライト記念辺りか?

 

ダローネガ(牡3)・・・NFしがらきで調整中

まだまだ動きが重いが目標はまだ先。じっくり乗り込むとのこと。

次走予定・・・8/26小倉日経OP 芝1800㍍

 

ホワイトフリート(牡2)・・・NF天栄で調整中

坂路で15-15の調整。徐々に移動を考えていけるようにしたいとのこと。

次走予定・・・8月の新潟か?

 

コンチェルティーノ(牝2)・・・セグチRSで調整中。

7/3に移動。順調なら7月中に入厩も。

 

オクターブユニゾン(牝2)・・・栗東TCで調整中

順調に乗り込まれ、内容も濃く、良い状態でレースに臨めそうとのこと。

7/15中京5R メイクデビュー中京 芝1600㍍ 岩田康成騎手

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

マイネルハーシェル(牡3)・・・美浦TC⇒札幌競馬場へ

相沢郁厩舎から松永康利厩舎に転厩。

状態に問題なければ開幕週から使っていくとのこと。

 

マイネルエウロス(牡2)・・・美浦TCで調整中

動きは及第点。なかなかの動きとのこと。

7/14新潟6R メイクデビュー新潟 ダート1200㍍ 騎手未定

※抽選対象のため、除外の可能性あり。

 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

アーデントは残念な結果に終わりました。でもまた秋に向けて! ですね。

2歳馬の4番手、コンチェルティーノも入厩が近くなりました。順調に行けば8月後半辺りでデビューでしょうか? 楽しみです。

今週末にデビューを迎えるマイネルエウロス、オクターブユニゾン。マイネルエウロスは除外の可能性があるので何とも言えませんが、ボチボチやってくれそうな気がします。

そしてオクターブユニゾン、関係者の期待も大きいようで、初戦から岩田騎手を配してきました。素質を感じますし、頑張ってもらいたいですね。

 

それにしても近況の写真、リーチコンセンサスに似てますね!

 

 

 

いや、バンテージ等がオレンジだからそう見えるだけ?

 

 

 

でも、リーチより可愛いですよ!

 

 

 

所用のために土曜日は行けませんが、

 

 

 

日曜日は新生中京に行けそうです!

 

 

 

こちらも楽しみ。

 

 

 

マイネルハーシェルはいつの間にか転厩......

 

 

 

リストラされちゃったかな......

 

 

 

でも使ってくれそうな厩舎なので、こちらも期待します。

 

 

 

週末を含め、夏競馬が楽しみです。

 

 

Ardent_20120701_001  

(アーデント 2012年7月1日 福島競馬場_ラジオNIKKEI賞)

 

 

Meiner_euros_20120428_004a  

(マイネルエウロス 2012年4月28日 BRF明和)

 

 

Octave_unison_20120218_010  

(オクターブユニゾン 2012年2月18日NF早来)

 

 

可愛いね、オクターブユニゾン!

 

 

中京が楽しみです!

|

« 愛馬成績~June~ | トップページ | マイネルエウロス 9着 オクターブユニゾン 8着 »

アーデント」カテゴリの記事

オクターブユニゾン」カテゴリの記事

コンチェルティーノ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ホワイトフリート」カテゴリの記事

マイネルエウロス」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬成績~June~ | トップページ | マイネルエウロス 9着 オクターブユニゾン 8着 »