« 愛馬近況20120803 | トップページ | 愛馬近況20120808 »

2012年8月 7日 (火)

愛馬近況20120807

都合により、姫路遠征は16日に...(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

マヒナ(牝4)・・・NF天栄で調整中

トレッドミル調整を行っています。ほんの少しではあるが状態は良化。今週も勢司調教師に見てもらい、数週間前よりも良くなっているように感じるとのこと。。今しばらくは時間を頂くことになるかと思いますが、長い目で見ながらいいときのマヒナに戻していければと思っています。

 

アーデント(牡3)・・・NFしがらきで調整中

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整。順調だがカイバを食べているわりには馬体重が増えてこないとのこと。胃の検査も行いましたが、炎症などはない模様。内臓面のケアも行いつつ、帰厩に向けてしっかり動かしていくとのこと。

 

オクターブユニゾン(牝2)・・・NFしがらきで調整中

周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整。中間もゆったりとしたペースで乗り込んでいます。まだ馬体は寂しく見えるので、もう少しゆったり軽めに乗りながら体を戻していくとのこと。

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

色々とあるようですが、まぁ順調のようです。

マヒナ嬢はさらに時間が掛かりそうですね......やれるところまでやってみる、ってところでしょうか。引退でも.....とは書きましたが、もう一度姿を見たい気も......

 

アーデントも馬体が戻らないようですね。無理して大舞台を目指さなくても、自己条件で良いような気がします。

 

オクターブユニゾンも同様、無理せず涼しくなった時に、で良いと思います。

 

 

3頭とも無事に状態が良化することを祈りたいと思います。

Octave_unison_20120715_005a  

(オクターブユニゾン 2012年7月15日中京競馬場)

|

« 愛馬近況20120803 | トップページ | 愛馬近況20120808 »

アーデント」カテゴリの記事

オクターブユニゾン」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120803 | トップページ | 愛馬近況20120808 »