« 愛馬近況20120807 | トップページ | 愛馬近況20120824 »

2012年8月10日 (金)

愛馬近況20120808

明日から夏休みの会社が多いようですが、

 

 

 

ウチの会社は日曜日から......orz

 

 

 

あと1日、頑張ります(*゚▽゚)ノ

 

 

 

ダローネガ(牡3)・・・栗東TCで調整中

8日に栗東坂路で追い切り、54.6-39.6-25.7-12.8を単走。強めに追い切り、楽な手応えで終い12.8秒。リフレッシュ効果が感じられ、落ち着きがあって良い雰囲気。

徐々にピッチを上げて2週間後のレースに態勢を整えて行くとのこと。

次走予定・・・8/26小倉11R 小倉日経OP 芝1800㍍ 幸英明騎手

 

 

ホワイトフリート(牡2)・・・NF空港で調整中

8日にNF空港へ移動。レースでは砂を被り、厳しい競馬ながら最後まで集中力を切らさずに4着。まだ幼いが好感が持てる内容。

一旦放牧に出して様子を見て、天栄に移動する予定。秋の中山からその後のレースを目標に調整。

  

コンチェルティーノ(牝2)・・・山元TCで調整中

ウォーキングマシン調整。しっかり立て直してから乗り込みを行っていくとのこと。

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

マイネルハーシェル(牡3)・・・札幌競馬場で調整中

12日のダート1700㍍戦は節が足りずに除外。来週18日(土)のダート1700㍍を目標に調整。

85.2-69.0-54.2-39.9-12.7 外目を強めに追う 併せ馬で0.1秒追走0.2秒先着

 

マイネルエウロス(牡2)・・・函館競馬場で調整中

Wコースを中心に乗り込まれる。53.5-38.0-12.7 併せ馬で0.6秒追走 0.1秒遅れ

18日(土)のダート1700㍍を目標に調整していくとのこと。

 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

ダローネガは順調そのもので何よりです。

ホワイトフリートはレース内容に良化が見られました。残念ながら放牧となりましたが、秋に一回り成長した姿を見せてくれると思います。

コンチェルティーノは体質が弱く、山元TCまで戻ってしまいましたが、じっくり乗り込んでデビューにこぎつけてもらいたいですね。

マイネルの2頭は来週18日の札幌で出走予定。順調に調整が進み、無事にレースに出走出来ると良いですね。

 

5頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

|

« 愛馬近況20120807 | トップページ | 愛馬近況20120824 »

コンチェルティーノ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ホワイトフリート」カテゴリの記事

マイネルエウロス」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120807 | トップページ | 愛馬近況20120824 »