« 愛馬近況20120824 | トップページ | 愛馬近況20120828 »

2012年8月27日 (月)

愛馬近況20120827

愛馬出走結果・・・

8/25(土)札幌8R 3歳上500万 ダート1700㍍ 丹内祐次騎手

6着(1.46.8 上がり37.7秒 9番人気 1.9秒差)

 

ダローネガ(牡3)・・・

8/26(日)小倉11R 3歳上OP 芝1800㍍ 幸英明騎手

1着(1.45.2 上がり34.8秒 5番人気 クビ差)

 

 

ダローネガが復活の勝利を上げてくれました( v ̄▽ ̄) ♪

 

 

色々と不安要素ばかりでしたし、パドックでは相変わらずの落ち着きのなさ......

 

 

正直掲示板あれば上々だと思いましたが、

 

 

なかなかどうして、手応え良く4角を回り、

 

 

渋太い脚を使い、後続をクビ差抑えました!!

 

 

お見事でした( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

 

この後は9/30のポートアイランドSではないか? と言われています。

 

 

賞金も加算しましたし、今後も楽しみです。

 

 

一方、土曜日の自己条件に出走したマイネルハーシェルですが、

 

 

こちらは6着でした。

 

 

しかし本当に徐々にですが、良化は見られます。

 

 

しまいの脚もしっかりしてきました。

 

 

ただ、やっぱり前に行けませんね.....

 

 

前に行ってこの脚を使えるようになれば、掲示板は行けるのですが......

 

 

小回りの1700㍍は忙しいですからね.....次に期待しましょう!

 

 

マイネルハーシェル、ダローネガ、ともにお疲れ様でした!

 

 

それにしても、日本全国どこに行っても暑いですね(A;´・ω・)アセアセ

 

 

小倉も例外なく暑かったですが、台風の影響で風が強く、多少は凌げました。

Dahlonega20120826_001x  

(ダローネガ 2012年8月26日小倉競馬場_パドック)

 

 

 

Dahlonega20120826_003x  

(ダローネガ 2012年8月26日小倉競馬場_返し馬)

 

 

 

Dahlonega20120826_002x  

(ダローネガ 2012年8月26日小倉競馬場_レース)

 

 

外から被される前に、ファインダーに収めることが出来ました!

|

« 愛馬近況20120824 | トップページ | 愛馬近況20120828 »

ダローネガ」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120824 | トップページ | 愛馬近況20120828 »