« 愛馬成績~July & August~ | トップページ | マヒナ 引退 »

2012年9月 4日 (火)

愛馬近況20120904

キャロットさんの11年募集ですが、

 

 

もうほとんど決まっているので申し込もうかと思っていますが、

 

 

もう少し情報が出回ってから最終決断をしようかと......

 

 

と言っても1頭は何があっても決まっているのですが(^-^;

 

 

あと1頭は果たして......

 

 

ラフィアンさんの2次募集も発表されましたが、

 

 

その中にキャロットさんでの元愛馬、ソルスティスの名前がありました......

 

 

父チチカステナンゴとの初仔で一口18万円(100口)みたいですが.....

 

 

まさかこちらで募集されるとは......

 

 

愛馬の近況を。

 

 

マヒナ(牝4)・・・NF天栄で調整中

曳き運動。先週より状態が悪化。回復に時間をかけていくとのこと。

 

 

オクターブユニゾン(牝2)・・・NFしがらきで調整中

ハロン18秒のキャンター調整。馬体は回復傾向だが見た目はまだ寂しいとのことで、焦らず時間をかけて調整していくとのこと。

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

マイネルエウロス(牡2)・・・BRF明和で調整中

前走はゲートで2回立ち上がり、ゲート再審査に。受験可能なのは3週間後とのことなので一旦BRFに放牧。昼夜放牧中で、騎乗開始を9月中旬から始めていくとのこと。

 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

マヒナは.....勢司調教師の何とか復活を、という気持ちも分かりますし、自分もターフで見てみたい気持ちもありますが、もう厳しいでしょう。可愛そうになってきました......

 

オクターブユニゾンはもう少し時間がかかるでしょう。

 

マイネルエウロスはゲート再審査となってしまいましたが、それ以外は無事で順調のようです。復帰は東京でしょうか?

 

3頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

Octave_unison_20120715_008  

(オクターブユニゾン 2012年7月15日中京競馬場)

|

« 愛馬成績~July & August~ | トップページ | マヒナ 引退 »

オクターブユニゾン」カテゴリの記事

マイネルエウロス」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
こちらこそご無沙汰をしております(^^ゞ
お身体は大丈夫でしょうか? 無理しないでくださいね。
自分も人のことは言えませんが...( ̄ー ̄;
2頭のうち、1頭はリーチの妹です。果たして無事にいけるかどうか...
あと1頭は...関西馬です。1頁前のネオですよ(^^;
4番もいいですね! 余裕があればいきたいです...
 
そうなんです。姫路に行きました。もしかしたらお会いできるかなー、なんて思っていましたが、こちらこそ残念です(^^; 来年、姫路の開催があれば是非とも(^o^/

投稿: らさぽさ | 2012年9月 5日 (水) 23時31分

またもやご無沙汰しておりました。
今度はめまいで倒れてまして、現在も苦しんでおります(^^;
カタログ届きましたねー
もう、らさぽささんはお決まりのようで。。
うらやましいです。
私は堀厩舎の4番を最優先にしようかと考えてます。
あとは、角田厩舎の62番、勢司厩舎のクロフネ、リーチさんの下で検討中です。

話は変わりますが、わが地元の姫路競馬場に来てたんですねー
お会いできずで残念です(^-^;

投稿: まんぼう | 2012年9月 5日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬成績~July & August~ | トップページ | マヒナ 引退 »