« 愛馬近況20120913 | トップページ | アーデント 8th Passion »

2012年9月14日 (金)

愛馬近況20120914

マイネルハーシェル(牡3)・・・美浦TCで調整中

レース後も頓挫なく順調。ダメージもなく、間隔を開けずに使って行けそうと松永調教師。

次走予定・・・来週or再来週の中山競馬場の500万ダート1800㍍または17日申し込みの船橋の交流競争、ファビィサドル特別(ダート1800㍍)も視野に入れるとのこと。

 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

順調で何よりです。

 

 

頑丈なのが取り柄ですからね......(;´▽`A``

 

 

いやいや、逆に頭が下がります(o*。_。)oペコッ

 

 

500万のダート1800㍍は1日に1回、番組が組まれているので、どれかには出れそうな気もします。

 

 

出てくれるのなら23日or29日がいいですね、個人的に......(^-^;

 

 

ただ、頭打ち感も否めないので、交流競争も面白いかもしれませんね。

 

 

そういえば、ピンナ騎手が短期免許で来日してますね。

 

 

乗ってくれないかなぁ......?

|

« 愛馬近況20120913 | トップページ | アーデント 8th Passion »

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120913 | トップページ | アーデント 8th Passion »