« 愛馬近況20120914 | トップページ | アーデント 8着 »

2012年9月17日 (月)

アーデント 8th Passion

アーデント(牡3)・・・

9/17 中山11R セントライト記念(GⅡ) 芝2200㍍ 北村宏司騎手

 

 

大外に入りましたか.....中山の2200㍍は1角まで長いので、スタート決めれば問題ないと思います。

 

 

人気も意外にないんですね。まぁ仕方ないでしょう。

 

 

北村宏司騎手は調教での手応えは良いと言ってますし、コメントからも手の内に入れているような気がしますので、彼の力を十二分に発揮させてくれると思います。

 

 

北村騎手は人気薄で上位に持ってきますからね。

 

 

後は雨が降らなければ......なんとかレースが終わるまでもってもらいたいですね。

 

 

もうひとつの懸念は.....

 

 

サンゾー・ツジが本命を打ってること!?

 

 

好きな予想家なので別に構いませんが.....(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

とにかく、無事に周ってきてくれることが先決。

 

 

掲示板あれば上々でしょうか。

 

 

頑張れ! アーデント!

Ardent_20120115_xxxx  

(アーデント 2012年1月15日中山競馬場)

 

 

それと.....スーツ着用で中山なのですが、

 

 

なぜかアーデントの口取り権利だけはよく当たる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

|

« 愛馬近況20120914 | トップページ | アーデント 8着 »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120914 | トップページ | アーデント 8着 »