« ダローネガ 4着 | トップページ | 愛馬近況20121025 »

2012年10月22日 (月)

アーデント 13着

アーデント、13着でした。

 

 

残念でしたが現状はこんなものでしょう......(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

今後につながれば幸いです。

 

 

無事に戻ってきてくれたようで何よりですが、

 

 

レース後の状態が無事なことを祈るばかりです。

  

 

クラシックに2回も出走出来ただけでも満足。

 

 

今後は自己条件で頑張ってもらいましょう。

 

 

距離は1800㍍~2000㍍が良さそうですね。

 

 

とにかく、お疲れ様でした。

 

 

レースでは被されてあまり撮影できませんでしたが、

 

 

パドックは1人曳きでしたので、

 

 

俯瞰でしたが、好みの角度で撮影出来て満足です(≧ω≦)b OK!!

 

 

午後は良い感じで陽が当たるんですよねv(。・・。) オッケー♪

Ardent_20121021_003  

(アーデント 2012年10月21日 京都競馬場_パドック)

 

 

Ardent_20121021_004  

(アーデント 同上)

 

 

Ardent_20121021_005  

(アーデント 同上)

 

 

Ardent_20121021_007  

(アーデント 1週目 レース)

 

 

ありがとう! お疲れさま! アーデント!

|

« ダローネガ 4着 | トップページ | 愛馬近況20121025 »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダローネガ 4着 | トップページ | 愛馬近況20121025 »