« アーデント 9th Passion | トップページ | ダローネガ 4着 »

2012年10月22日 (月)

オクターブユニゾン 6着

20日、京都3Rに出走したオクターブユニゾン、6着でした。

 

 

強敵相手に良くこの差で済みましたね......

 

 

スローペースだからこの差で済んだのかな?

 

 

馬体はふっくらしましたが、スタートが遅い等、課題は残りますね。

 

 

メンディザバル騎手のコメントにあるように、距離はまだ伸びた方が良さそう。

 

 

まだまだこれから。今日のところは上々です。

 

 

良く頑張ってくれました。

 

 

今後は状態を見ながら続戦か、短期放牧かを決めるとのこと。

 

 

ありがとう! お疲れさま! オクターブユニゾン!

|

« アーデント 9th Passion | トップページ | ダローネガ 4着 »

オクターブユニゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーデント 9th Passion | トップページ | ダローネガ 4着 »