« 愛馬成績~December~ | トップページ | 2012年Playback~古馬~ »

2012年12月28日 (金)

2012年を振り返って...

有馬記念が終わり、月曜開催も終わり、

 

 

年内の愛馬の出走も終わりました。

 

 

今年もみんな頑張ってくれました。

 

 

2012年愛馬成績・・・37戦3勝(3.2.2.30)

獲得賞金・・・68,880,000円(地方交流賞金も含む)

 

 

昨年より勝ち鞍は減りましたが、ダローネガがOPを、ホワイトフリートが2勝と奮闘してくれました。

 

 

重賞出走・・・・9回 GⅠ・・・2回 GⅡ・・・2回 GⅢ・・・5回

ダローネガ、アーデントが重賞~GⅠ路線で頑張ってくれましたね。アーデントは京成杯、弥生賞、皐月賞、ラジオNIKKEI賞、セントライト記念、菊花賞と6回、ダローネガはアーリントンC、毎日杯、富士Sの3回、2頭で合計9回、結果はアーデントの弥生賞3着が最高でしたが、十分です。本当に楽しませてくれました。

 

 

活躍は地味ながらマイネルハーシェルも年間11回出走と、タフに頑張ってくれました。

 

 

期待の2歳馬もホワイトフリートが早くも2勝、オクターブユニゾンも未勝利戦で勝ち負けに絡んでおり、頑張ってくれています。もちろん、まだまだこれからのマイネルエウロス、コンチェルティーノの活躍も楽しみです。

 

 

一方、今まで頑張ってくれていたリーチコンセンサスが2月に、マヒナが9月に引退となりました。特にリーチコンセンサスは長い間、怪我もせずに良く頑張ってくれました。2頭とも母親になるようですが、産駒がクラブで募集されることがあれば出資したいですね。

 

 

愛馬Live観戦率・・・37戦中26戦 .703

中山・・・8回 東京・・・5回 阪神・・・4回 京都・中京・・・3回 小倉・福島・川崎・・・1回 

 

それにしても、今年も良く愛馬を追いかけて北へ南へ.....我ながらよくやったと思います......7割観戦出来たのは上々でしょう。来年も時間と資金が許す限り、追いかけ続けます。

 

 

続きますね......

|

« 愛馬成績~December~ | トップページ | 2012年Playback~古馬~ »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬成績~December~ | トップページ | 2012年Playback~古馬~ »