« 愛馬近況20121206 | トップページ | ホワイトフリート 5th Navigation »

2012年12月 8日 (土)

愛馬近況20121207

マイネルハーシェル(牡3)・・・美浦TCで調整中

マイネルハーシェルは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。現在ハロン20秒ペースで順調に進められています。入厩は年が明けてからの予定です。馬体重は488キロ。

 

マイネルエウロス(牡2)・・・美浦TCで調整中

マイネルエウロスは、美浦に滞在中。7日(金)、丹内騎手が騎乗してゲート再試験に臨み、合格しました。田島調教師は「中間、ロープで固定した効果もあり合格できました。今週末からペースを上げていく予定で、追い切りの動きを見たうえで判断しますが、年内には復帰させるつもりで進めていきます」と述べていました。
 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

マイネルハーシェルは来年ですね。また頑張ってもらいたいですね。

マイネルエウロスは無事にゲート再試験に合格、まずは何よりです。年内復帰とありますが、最終週になるのでしょうか?

22日or24日の中山の未勝利戦がありますが、24日は休みではないからなぁ......

 

いずれにしろ、2頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

|

« 愛馬近況20121206 | トップページ | ホワイトフリート 5th Navigation »

マイネルエウロス」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20121206 | トップページ | ホワイトフリート 5th Navigation »