« ホワイトフリート 2勝目! | トップページ | 愛馬近況20121213 »

2012年12月11日 (火)

愛馬近況20121211

そういえば......

 

 

今年2月に引退したリーチコンセンサスですが、

Reach_consensus_20120204_9999

(リーチコンセンサス 2012年2月4日東京競馬場)

 

 

初年度の種付け相手は、ワークフォースだそうですね。

Workforce_20120218_001 

(ワークフォース 2012年2月18日社台SS)

 

 

半姉のクロノロジストがジャングルポケットを配合されていたので、

 

 

ジャングルポケットか、あわよくばキングカメハメハか、なんて思っていましたが、

 

 

そうきましたか......(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

いずれにしろ、無事に生まれて無事に成長して、

 

 

再来年の募集カタログに載ることを今から楽しみにしています。

 

 

アーデント(牡3)・・・NF空港で調整中

トレッドミルでのハロン25秒のキャンターとウォーキングマシンでの運動を行っています。「カイバ喰いはこの馬なりに安定していますし、日々の運動を問題なくこなすことができています。今後もリフレッシュ期間をしっかりととって、乗り運動の再開につなげていきたいですね」(空港担当者)

 

オクターブユニゾン(牝3)・・・NFしがらきで調整中

周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに移動後、馬体を確認してから軽く乗り出しています。どこも傷みはありませんが、やはり馬体は寂しく見えますね。ゆったりと乗りながら、まずは馬体の回復を第一に考えて取り組んでいきます」(NFしがらき担当者)

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

アーデントは変わらず、ですね。オクターブユニゾンはまだまだ体質が安定しません。それでもいつも頑張ってくれています。来年早々には初勝利を上げてくれるといいですね。

 

2頭とも調整が順調に進むことを祈ります。

Octave_unison_20121202_004  

(オクターブユニゾン 2012年12月2日中京競馬場)

|

« ホワイトフリート 2勝目! | トップページ | 愛馬近況20121213 »

アーデント」カテゴリの記事

オクターブユニゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトフリート 2勝目! | トップページ | 愛馬近況20121213 »