« 2012年Playback~2歳馬~ | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月30日 (日)

ありがとうございました。

今年も色々とあった1年が終わります。

 

 

愛馬たちも頑張ってくれました。

 

 

未勝利戦から最高峰のGⅠまで出走してくれて、何も言うことはありません。

 

 

とにかく1頭も怪我をしないで頑張ってくれたことにホッとしています。

 

 

来年も着順は二の次で怪我せずに頑張ってもらいたいですね。

 

 

自分もいい歳なので身体に気をつけ、無理せず、体調を整えて来年も愛馬たちを追いかけたいですね。

 

 

そして今年も変わらずにこんな自分に関わってくれた方々、

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

来年も仲間で一喜一憂したいですね!

 

 

まだ早いですがみなさん良いお年を迎えてください!

Reach_consensus_20120204_9999  

(リーチコンセンサス 2012年2月4日東京競馬場_パドック)

|

« 2012年Playback~2歳馬~ | トップページ | 謹賀新年 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年Playback~2歳馬~ | トップページ | 謹賀新年 »