« ダローネガ 13着 | トップページ | 愛馬近況20130110~出走確定~ »

2013年1月 9日 (水)

愛馬近況20130109~今週の出走予定~

今週は出走が固まりました。

 

 

久々の3頭出しですね。

 

 

☆コンチェルティーノ・・・

1/13(日) 中山6R メイクデビュー中山 芝1600㍍ 吉田隼人騎手

 

☆オクターブユニゾン・・・

1/14(月) 京都5R 3歳未勝利 芝2200㍍ 藤岡佑介騎手

 

☆ホワイトフリート・・・

1/14(月) 中山11R 3歳GⅢ 京成杯 芝2000㍍ ウィリアム・ビュイック騎手

 

 

コンチェルティーノがようやくデビューにこぎつけそうです。使ってからの変わり身待ちでしょうが、無事に頑張ってもらいたいですね。

 

オクターブユニゾンはさらなる距離延長で、今回も差のない競馬が出来そうです。見に行けないのが残念ですが、初勝利を目指して頑張ってもらいたいですね。

 

ホワイトフリートは芝の重賞挑戦となりました。去年のアーデントに次いで2年連続の京成杯出走となります。若さ丸出しで惨敗したデビュー戦以来の芝となりますが、何とも未知数。今後の糧になってくれれば、でしょう。

 

3頭とも頑張ってもらいたいですね。

Concertino_20120219_999  

(コンチェルティーノ 2012年2月19日社台F)

|

« ダローネガ 13着 | トップページ | 愛馬近況20130110~出走確定~ »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダローネガ 13着 | トップページ | 愛馬近況20130110~出走確定~ »