« 愛馬近況20130123 | トップページ | コンチェルティーノ 6着 »

2013年1月25日 (金)

愛馬近況20130125

コンチェルティーノ(牝3)・・・出走確定

1/27(日) 中京6R メイクデビュー中京 芝1400㍍ 大野拓弥騎手

 

マイネルエウロス(牡3)・・・美浦TCで調整中

マイネルエウロスは、使った後、特に問題ありません。すでに馬場入りを再開しています。元気に飼い葉をほおばるエウロスの姿を見ながら田島調教師は「ダメージは軽微ですね。至って元気です。心身ともにしっかりしてきたのではないでしょうか。前走が中京で良い競馬でした。コースを変えるよりも同じ条件を使った方が結果につながりやすいと見て、中1週で2月2、3日の中京のダート1800mを目指してみたいと思います」と述べていました。

 

マイネルハーシェル(牡4)・・・美浦TCで調整中

マイネルハーシェルは、美浦に滞在中。先週末申込みの結果、抽選をくぐり抜け、31日(木)川崎のガーネットスター賞・ダート1600mへの出走が確定しました。大井の坂井英光騎手が騎乗します。23日(水)にはウッドコースで力の要る馬場状態の中、5ハロンから66秒台のタイムを計時。松永調教師は「馬体はもう少し絞った方が良いでしょうが、動き自体は良いですね。月曜日に最終追い切りをかけてレースへ向かいます。川崎は2着の実績がありますからね。上位争いを期待していますよ」と話していました。
 

☆情報はラフィアンターフマンクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

年明けから愛馬の出走が続きます。

コンチェルティーノは日曜日にデビュー戦、来週木曜日にはマイネルハーシェルが川崎の交流競争、来週末に中1週でマイネルエウロスが出走予定。みんな頑張ってもらいたいですね。

 

まずは頑張れ! コンチェルティーノ!

Concertino_20120218_9999  

(コンチェルティーノ 2012年2月18日 社台F)

|

« 愛馬近況20130123 | トップページ | コンチェルティーノ 6着 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20130123 | トップページ | コンチェルティーノ 6着 »