« 愛馬近況20130130~インディスユニゾンの11~ | トップページ | 愛馬成績~Junuary/2013~ »

2013年1月31日 (木)

愛馬近況20130131~ピューリティーの11~

まず最初に今日、川崎で出走したマイネルハーシェルでしたが、

 

 

向正面からまくるも、0.7秒差の4着に終わりました。

 

 

プラス体重は致し方ありませんが、渋太く伸びて上がり最速をマークし、休み明けにしては上々でしょう。叩いて次は変わってきそうです。

 

 

お疲れさま! マイネルハーシェル!

 

 

さて、牧場見学の続きその3、ピューリティーの11を。

Purity2011_20130126_001a  

 

 

右斜め前からでご容赦を...(; ̄ー ̄A アセアセ 

 

 

尾花栗毛の派手な金髪、素晴らしい容姿とは裏腹に、

 

 

素直で従順。賢そうな印象を受けました。

 

 

クルソラの11やインディスユニゾンの11はこの立ち姿になるのに随分と時間かかったものですが、

 

 

彼女だけは一発でピッタリとこの立ち姿。

 

 

スペシャルウィーク産駒特有の気難しいところも見せず、良い印象を受けました。

 

 

ただスタッフさんからは、“スペシャルの血統は古くなりつつあるので、ディープ産駒の末脚の切れのある子供たちと戦っていくのはちょっと厳しいかもしれませんね...”と辛口コメント。

 

 

“それでも良い馬体をしていますし、お姉ちゃんたちも走っているので、ダメというわけではないですよ”と軽くフォローいただきました...

 

 

担当のスタッフさんからも、“素直で乗りやすく、非常に扱いは楽ですね。”と。

 

 

まぁ、今日配信のキャロットさんのコメントと同じですね...(; ̄ー ̄川 アセアセ 

Purity2011_20130126_002  

 

 

屋内撮影で自慢の金髪を強調できなかったのが残念ですが、

 

 

春先になったらまた見学しに行きたいですね!

Purity2011_20130126_003  

(3枚とも ピューリティーの11 2013年1月26日NF早来)

 

 

次は空港牧場に移動し、アーデントですが、

 

 

日曜日ごろUPします...

 

|

« 愛馬近況20130130~インディスユニゾンの11~ | トップページ | 愛馬成績~Junuary/2013~ »

ピューリティーの11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20130130~インディスユニゾンの11~ | トップページ | 愛馬成績~Junuary/2013~ »