« 愛馬近況20130125 | トップページ | 愛馬近況20130128~クルソラの11~ »

2013年1月27日 (日)

コンチェルティーノ 6着

コンチェルティーノ、6着でした。

 

 

パドックでも入れ込む訳ではなく、落ち着かない訳でもなく、

 

 

可もなく不可もなく、ってなところでしょうか。

 

 

見た目では繊細なところは見受けられませんでした。

 

 

一番の課題だったゲートも問題ないどころか、バッチリ決めてくれて何より。

 

 

しかし徐々に遅れ始めたこと、そして切れる脚がないことから、もう少し距離があった方がよさそうですね。

 

 

まぁ、1戦だけでは決め付けられませんが......

 

 

大野騎手も、高木調教師もまだまだ若い、ということから、

 

 

変わる余地はありそうです。

 

 

優先権もないことから、今後は春を目指して一息入れるそうです。

 

 

でも、とにかく、無事にデビュー出来て何より。

 

 

競馬場で再会出来て何よりです。

Concertino_20130127_001 

 

 

Concertino_20130127_002  

 

 

Concertino_20130127_003  

(3枚とも コンチェルティーノ 2013年1月27日中京競馬場)

 

 

ありがとう! お疲れさま! コンチェルティーノ!

|

« 愛馬近況20130125 | トップページ | 愛馬近況20130128~クルソラの11~ »

コンチェルティーノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20130125 | トップページ | 愛馬近況20130128~クルソラの11~ »