« 愛馬近況20130405 | トップページ | 愛馬近況20130415 »

2013年4月 9日 (火)

愛馬近況20130409

マイネルハーシェル(牡4)・・・美浦TCで調整中

4/10 大井競馬10R アーバンステージ卯月賞 ダート1800㍍ 丹内祐次騎手

 

アーデント(牡4)・・・NF天栄で調整中

ハロン16秒~17秒調整。日によっては15-15を取り入れて調整。降級前に使えれば理想だが、あくまで馬本位で調整を進めていくとのこと。

 

ダローネガ(牡4)・・・NFしがらきで調整中

ハロン17秒の調整。毛艶も良くなり、コンスタントに15-15も乗り込み、気合いも乗ってきたとのこと。5/11の都大路Sを目標に乗り込んでいくとのこと。

 

ホワイトフリート(牡3)・・・NF天栄で調整中

軽めのキャンター調整。大きなダメージはないが、芯がしっかりしていないせいか、疲れが出やすいとのこと。馬に合わせてゆっくり調整していくとのこと。

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

Mハーシェルは明日の大井のトゥインクルで出走。JRA勢よりも大井勢の方が強敵ですね。内枠でロスなく進み、直線の長い大井でどれだけ差を詰められるか、でしょう。掲示板ぐらいは入ってもらいたいですね...

それにしても大井のトゥインクルで、愛馬を撮影出来るとは夢にも思いませんでした。こちらの方が楽しみですね。

そういえばラフィアンさんでもう1頭の出走馬、マイネルアウストロはマイネルエウロスの半兄ですね....いや、別にただそれだけなんですが......

 

アーデントはもう少しですね。6月ぐらいの東京で戻ってくれれば、でしょう。とにかく順調に調整が進むことを祈ります。

ダローネガは目標も決まり、ピッチが上がってきました。相手次第ですが、前走のような気合い乗りと落ち着きがあれば、好勝負は必至だと思います。

ホワイトフリートはまだこれから。天栄での成長に期待しましょう。

 

Ardent_20130126_005  

(アーデント 2013年1月26日 NF空港)

|

« 愛馬近況20130405 | トップページ | 愛馬近況20130415 »

My Friends Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20130405 | トップページ | 愛馬近況20130415 »