« 愛馬近況20130927 | トップページ | プライマリーコード 5着 »

2013年10月 4日 (金)

愛馬近況20131004

アーデント(牡4)・・・美浦TCで調整中

9/30にNF空港を出発。NF天栄経由で10/2に美浦TCに帰厩。調整が順調に進み、帰厩の運びに。10月3週の自己条件を目標に調整されるとのこと。

次走予定:10/20東京10R甲斐路S_芝1800㍍

 

ダローネガ(牡4)・・・NFしがらきで調整中

トレッドミル調整。馬体は非常に見栄えが良く、体調は良好とのこと。

 

ホワイトフリート(牡3)・・・NF天栄で調整中

周回コースで軽めのキャンター。週3日は坂路で14-15のキャンター調整。復調気配で、東京の後半の開催を目標に調整を進めていくとのこと。

 

パルティール(牝2)・・・NF早来で調整中

週3日は屋内周回コースで2400㍍のキャンター20秒調整。週3日は屋内坂路コースで14-15のキャンター調整。不安なく、順調に乗り込まれる。

 

ピオネロ(牡2)・・・NFしがらきで調整中

坂路と周回コースでキャンター17秒の調整。馬体に張りがあって良い状態。帰厩に向けて順調に調整が進んでいるとのこと。

 

プライマリーコード(牝2)・・・栗東TCで調整中

10/2に坂路で追い切り。56.7-40.7-25.9-12.1を単走で終い重点。ラスト1Fはこれまでにない鋭さを見せ、状態の良さを伺わせる。

出走確定:10/5京都11Rデイリー杯2歳S_芝1600㍍ 三浦皇成騎手

 

ムーンライトダンスの2012(牝1)・・・NF早来で調整中

 

ヒカルアモーレの2012(牝1)・・・NF空港で調整中

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

アーデントが戻ってきました。東京で復帰のようですね。ホワイトフリートも帰厩にメド、そして今週出走するプライマリーコードと、芦毛3頭がトレセンにそろいそうです(^o^/

 

 

芦毛フェチとしては嬉しい限りでございます......

 

 

プライマリーコードは牡馬や重賞勝ち馬にどこまでやれるか? 無様な競馬はしないと思いますが、まずは無事に帰ってきてもらいましょう。次に繋がる競馬が出来れば良いと思います。

 

そう簡単には重賞は勝てませんからね......

 

 

ダローネガはもう少しかかりそうです。復帰は年明けでしょうか?

 

ピオネロは順調。どこを使うか分かりませんが、次も楽しみです。

 

パルティールは軌道に乗ってきましたね。このまま無事に調整が進むことを祈ります。

 

1歳馬2頭は特に問題なさそう。良いコメントが書かれているようですが、この時期のコメントは当てになりません。とにかく頓挫なく、無事に調整が進むのを祈るだけです。

 

全頭、無事に調整が進むことを祈ります。

 

 

そして......

 

頑張れ! プライマリーコード!

Primary_code_20130811_010_2 

(プライマリーコード 2013年8月11日_函館競馬場)

|

« 愛馬近況20130927 | トップページ | プライマリーコード 5着 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20130927 | トップページ | プライマリーコード 5着 »