« 愛馬近況20131018 | トップページ | 愛馬近況20131024 »

2013年10月21日 (月)

愛馬近況20131021

出走結果・・・

アーデント(牡4)・・・4着

不良馬場が堪えましたね...道中のリズムは良かったんですが、直線での走りはバランスが悪かったような気がします。良馬場なら勝てたとは言わないまでも、もう少し差は縮められたでしょう。

 

それにしても良く頑張ってくれました。後藤騎手でも問題ないようですね。

 

次走は様子を見ながら、との話ですが、11/10のノベンバーSか11/24のウェルカムSでしょう。

 

ウェルカムSだけは勘弁を...JC当日で混雑するから...

 

ともかく...

 

ありがとう! お疲れさま! アーデント!

 

雨にたたられましたが、10R時点では小雨になってくれました。おかげでパドックも本馬場もガラガラ...写真を撮るには絶好のシチュエーションでした。

 

Ardent_20131020_003 

 

 

Ardent_20131020_011 

 

 

Ardent_20131020_013 

(アーデント 2013年10月20日東京競馬場_パドック)

 

 

Ardent_20131020_015 

 

 

Ardent_20131020_018 

(アーデント 2013年10月20日東京競馬場_返し馬)

 

 

Ardent_20131020_001a 

 

 

Ardent_20131020_019 

(アーデント 2013年10月20日東京競馬場_レース)

 

|

« 愛馬近況20131018 | トップページ | 愛馬近況20131024 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20131018 | トップページ | 愛馬近況20131024 »