« 愛馬近況20131004 | トップページ | 愛馬近況20131008 »

2013年10月 7日 (月)

プライマリーコード 5着

先週の土曜日、デイリー杯2歳Sにプライマリーコードが出走しました。

 

スタートを決め、好位で流れに乗りますが直線では弾けず、そのままなだれ込んでの5着でした。

 

時計が速過ぎたのもありますが、現時点では力不足でしょう。切れる脚もなかったですし、もう少し距離があった方が良さそうです。また、返し馬でも若さを見せていたように、まだ精神的にも幼いところもありますね...

 

とは言ってもセンスを感じさせる走りですし、良く頑張ってくれています。掲示板なら上々でしょう。

 

次は自己条件か、暮れのGⅠに向けて重賞挑戦なのかは分かりませんが、

 

元気な姿が見れればどちらでもいいですけどね...

 

いずれにしろ、お疲れ様でした。

 

写真は...良く撮れたので満足です...(^^v

Primary_code_20131005_003a 

 

Primary_code_20131005_013a 

 

 

Primary_code_20131005_005a 

 

(以上パドック)

 

Primary_code_20131005_015a 

 

 

Primary_code_20131005_008a

 

 

Primary_code_20131005_019a  

 

 

(以上 返し馬)

 

 

Primary_code_20131005_010a


(レース)

 

(以上7枚 プライマリーコード 2013年10月5日_京都競馬場)

 

ありがとう! お疲れさま! プライマリーコード!

|

« 愛馬近況20131004 | トップページ | 愛馬近況20131008 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。うえさんも京都でしたか!
そうなんです。友人も出資しているので、一緒に来てしまいました(^^/
彼の発言には函館で振り回されているので...困ったものですね(笑)
プライマリーコードは頑張ってますね。まだまだ気性は幼いようですが、大人になればもっと頑張ってくれるはずです!
友人が撮影したものも含めると、かなりの写真がありますので、ボチボチ載せていきたいと思います。お好きなのを持っていってくださいね!

投稿: らさぽさ | 2013年10月 8日 (火) 22時10分

こんにちはー。
やっぱりらさぽさサンも京都にいらしてたんですね♪
うえも愛馬の初重賞ということで応援に行ってきました!!
皇成クンの発言には苦笑いもしちゃいますが、プライマリーコードチャン自身は
頑張ってくれましたね☆

来年の年賀状作るときに、らさぽさサンにデイリー杯の写真ください♪って
お願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/

投稿: うえ | 2013年10月 8日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20131004 | トップページ | 愛馬近況20131008 »